30.9.07

最新情報 公式ブログ 9/28 翻訳全文

【AGLOCO Company Blog】AGLOCO
September 28, 2007 at 4:47 pm
AGLOCO(アグロコ)最新情報

メンバー分配についてアップデート
AGLOCO(アグロコ)が6月にviewbar を始動して以来、私達は、メンバーとAGLOCO(アグロコ)のために 最初の金銭分配プランを届けようと、まさにこの時のために働いていました。それはAGLOCO Monthly Residual Paymets(AGLOCO(アグロコ)の毎月の残余支払い)として、スタートする事になりました。

これらは、それぞれの月の時間給、10年間毎月代価を払われるわずかな毎月の支払いです。以下のレートは 設定されました(量は、米国通貨で表されます)

6月・・・1時間当たり0.48ドル(10年の1ヶ月あたり$0.0040)
7月・・・1時間当たり0.42ドル(10年の1ヶ月あたり$0.0035)
8月・・・1時間当たり0.54ドル(10年の1ヶ月あたり$0.0045)

AGLOCO Monthly Residual Paymetsは、AGLOCO(アグロコ)に よってこのように各月のレートが、決定・発表された時、支払い満期になります。

私達はこれを各メンバーに示すために、会計機能をアカウントページに追加すべく働いていますが、Ask.comの機能が全て統合されるまで、利用可能になりません。

AGLOCO Monthly Residual Paymetsに加えて、時間はボーナス払いを可能にするかもしれません。AGLOCO(アグロコ)が、予想を上回って、必要とされる蓄えを上回る資金を造ることができれば、AGLOCO Bonus Payments(ボーナス払い)を作ることができるかもしれません。私たちは、これが近い将来いかなる時もありえると思っていません。AGLOCO Bonus Payments(ボーナス払い)とAGLOCO Monthly Residual Paymets支払いに関する詳細は、会計表示と共にアカウントページに置かれます。

1.AGLOCOの財務状況は?

ご承知のとおりAGLOCO(アグロコ)は、利益があった際に、メンバー分配をするとしてスタートしました。このブログで、私たちは、夏の終わりに会社の成績をアップデートすると言いました。ここ3ヶ月、6・7・8月にAGLOCO(アグロコ)は10万ドル以上わずかに失いました。(ご承知の通り、開発チームは、まだ無料で働いています。そのうえ、開発チームと彼らの友人の何人かが、AGLOCO(アグロコ)が勘定を支払うことができるための10万ドルの源でさえあります。)AGLOCO(アグロコ)の損失は毎月より小さくなっています。この時点で、私たちは、9月の損失が10.000ドル~15.000ドルになるだろうと予想します。

2.AGLOCO Monthly Residual Paymetsに関する
精算は、10月にでるのか?

私たちは明確にYESと言いたい。しかし、私たちは そうすることもできません。私たちは、もしも~という過程を前提にYESと言うでしょう。もしも~の大部分は、収入の生成において、私たちのAsk.com 協力あどれくらい成功するかです。AGLOCO(アグロコ)の大部分のものと同じく、それはメンバーに、本当に依存します。10月の分配に関する質問に答えるのは、Ask.com 検索機能のメンバー使用状況そのものです。Ask.com が私たちのアメリカとカナダ広告の優位な配給者になる間、私たちは、世界的企業としてAGLOCO(アグロコ)が現状Ask.com 検索広告から最も多くの収入を得ると信じてます。

3.私はどのようにお金を得ますか?

まず最初に、あなたが、アカウントページで見ることができるAGLOCOのあなたのアカントにお金を入れます。現時点では、メンバーは清算書を送るように求めるかもしれません。AGLOCOは、ペイパルのような2,3のオンライン決済をシステムをセットアップし、さらにACHシステムをセットアップするでしょう。振り替え手数料は、メンバーが 負担します。他のメンバーがその費用を負担する必要が無いように。出金するための最低限度額が設定されるでしょう。数週間、アカウントページでの財務データ利用が可能にならないので、私たち清算書が必要かどうか尋ねるために、100ドル以上を得たあらゆるメンバーと連絡絵おとるでしょう。(このグループに非常に速く入る何人ものメンバーがいます。)

4.私は他のメンバーに時間を売ることができますか?

多くのリクエストが、時間を買いたい、または売りたいメンバーから来ました。現在、AGLOCOは時間の移動を許しません。AGLOCOは、これを変更し、メンバーが時間を移すことを可能にする計画しています。そうするために、時間をAGLOCOの利益として両替するどんな考察も一旦保留にすることはAGLOCOにとって必要です。さもなければ、時間取引はいくつかの国で可能ではなく、AGLOCOが管理するには、あまりに難しいです(そして高くつきます。)私たちはそれを実行する前にこの時間に関するメンバーからフィードバックがほしいので、意見を述べてください。AGLOCOは、販売する機能が可能になる前に、各メンバーのアカウント・データベースに時間を転送する技術的な能力を加えなければないでしょう。時間の転送を追跡するのが負担にならないように、1転送あたり少なくとも100時間以上の転送に制限するでしょう。かかる手数料は、メンバーが負担します。他のメンバーがその費用を負担する必要がないように。

5.私たちは時間をいくらで売ることができますか?

私たちは、何人かのメンバーが個人適な両替所を準備すると予期しています。またeBayのような依存のオークションサイトを使用するかもしれません。(規則と仲介サービスの合致を仮定して)したがって、時間の価格は自由市場に依存するでしょう。そしてその結果価格は変動しがちです。

私たちは、これが小さいスペースでの多くの情報であることを知っています。このポストに関するどんな質問でもしてください。私たちはそれに答えるつもりです。

AGLOCOのためのあなたの努力すべてに感謝いたします。
AGLOCO開発チーム

0 件のコメント: