7.9.07

AGLOCO(アグロコ)の歴史 AllAdvantage

AGLOCOはまだ完全に(事業を)開始していないけれども、
AGLOCOは、納得のいく歴史と評判を持っています。

多くの人たちが、特にAllAdvantageの
歴史と評判をよく知っている人たちには、この歴史と評判から、
たとえ何かが計画通りに進まないとしても、
突然AGLOCOプロジェクトが断念されることはなさそうであると理解します。
このよく知っている人たちがAGLOCOに参加すると、
彼らだけでなく他の人を連れて来ます。


AGLOCO(アグロコ)の評判と成功を支持する理由


●1999と2000年のAllAdvantageの成功
(John Chowは、AllAdvantageで25,000ドルを  儲けました。
下記のチェックは、若干の素晴らしい支払い総計を示します)。


●AGLOCOチームの会社経験
(数人の前AllAdvantage経営陣を含む8人の
                 優れたスタンフォードMBA出身者)


●AGLOCOチームには、AllAdvantageの経営に携わっているときの
失敗から多くを学んだその時のチームメンバーが多くいるという事実。



AGLOCOのビジネスモデルは、以前にAllAdvantageで試され、
充分機能することが証明されています。
事実、AGLOCO(アグロコ)の前任者はAllAdvantageのメンバーに
1億2000万ドル以上支払っています
(これが私が、AGLOCO(アグロコ)エントリーした
                    最終的に納得させた事実です。)

2年足らずの間に、会員に1億2000万ドル以上を支払った実績
(これはこの産業史上最高額の記録)を持つAllAdvantageで
「Paid-to-Surf (ネットサーフして収入を得よう)」の概念を発明した
複数の創始者が、新しい会社名AGLOCOとして
そのビジネスを蘇らせました。現在の環境は、2000年当時に比べて、
インターネットとドット・コム経済を飛躍的に成熟させています。

0 件のコメント: