4.9.07

AGLOCO(アグロコ)Akshay Mavaniに株について質問 

1000 AGLOCO Sign Upswritten by John Chow より引用

私は、AGLOCO(アグロコ)の創設者, Akshay Mavaniに会う
機会があり、いくつか質問して以下のような答えが返ってきました。

Aglocoの最初のプログラムでは、
メンバーに会社の株を分配するというものでした。
一時間のネットの利用で、一株もらえるというものです。
メンバーは、現在の上限では、一ヶ月に5株獲得することができます。
Aglocoネットワークにいる紹介されたメンバーからは、
一時間で0.25株をもらえるようになっています。
例えば、もし、1006人のメンバーがネットワークにいるとすると、
1,257.5株と自分のネットサーフィンで5株もらえることになります。
では、これらの株はどのくらいの価値があるものなのでしょうか?
もしかしたら、ゼロかもしれない、何億かもしれない。
それは、すべて、どのくらいネットワークが広がるか、
いかにこのネットワークの拡大の管理ができるかによります。

アグロコが、Viewbarから広告収入を得られるようになれば、
メンバーは、その利用時間を現金と株に交換することができます。
利用時間による換金レートは、広告収入と会社の価値によって、
周期的に変化します。上場に成功すれば、利用時間は、
ほとんどキャッシュになりますが、株ももらえるようになります。
ただし、その際は、1時間で一株もらえるとは限りません。

0 件のコメント: