21.9.07

AGLOCO(アグロコ)現金の支払い方法

すべてのメンバーが最初にViewbarを使い始めるときから時間を蓄積しはじめること(そして紹介した人たちの時間も得られる)が加味されることが重要です。それらの時間は、無駄になりません。使い始めてからのすべての時間と毎月の時間の両方がメンバーへの利益)配分を決める際に使われます。

現金の支払いシステムについて
(翻訳)
AGLOCO側は、現金支払いを始める前に、われわれはあなたの勘定情報を確かめて、あなたに希望する支払い方法を指定するようお願いします。現在、いくつかの支払い方法が利用できるように予定しています。小切手、直接銀行口座への振込み、PayPal(ペイパル)を含みます。1つの方法のみの選択となります。 

例えばの例をいえば

●特定の月にAGLOCOがその月の時間蓄積に
100,000ドルを分配すると仮定します。
●すべてのメンバーがその月に蓄積した総時間が
1,000,000時間であると仮定した場合、
●AGLOCOはあなたのその月の蓄積時間について
1時間あたり0.10ドル支払うということです。
●このサンプルの場合、
あなたの総蓄積時間(あなたとリフェラル)がその月500時間
だとするとあなたに50ドルが支払われることになります。

あのビルゲイツ氏も脱帽したと言われるAGLOCOその証拠に世界中で驚異的な伸びを記録しているのですそれは世界的な巨大カンパニーへの道ですその会社の株主になるチャンス、それも無料で!AGLOCOのメンバーは完全無料です!参加するのには非常にいい時期です というのは 利用者が失うものは何もなく まだ日本に浸透していないからです。ビックチャンスです!

0 件のコメント: