23.9.07

AGLOCO(アグロコ)スパイウェア?

1000 AGLOCO Sign Upswritten by John Chowより引用~

今日、私のアグロコのネットワークのメンバーが1000人を達成しました。この記事を書いているときすでにはアグロコのメンバーが1006人になっています。三日前にアップデートしたときは、588人のメンバーだったのですが、この成長度合いはかなりいいと思います。私は、アグロコの創設者, Akshay Mavaniに会う機会があり、いくつか質問して以下のような答えが返ってきました。

No Spyware In The Viewbar
ビューバーにはスパイウェアはありません!

Mavaniは、AglocoのViewbarは、スパイでないことを保障しています。

Viewbarは、ユーザのインタネットのサーフィンをトラックして、ユーザの興味に応じて広告を表示させるという仕組みを持っているだけです。Viewbarのトラックは、すべて、個人情報規定に詳細に説明されています。

このツールバーは何も新しいものではありません。

Googleツールバーのような他のツールバーもインターネットの
利用状況をトラックしています。さらに、Viewbarは

個人情報とフィッシング詐欺の防御機能もあり、いかなる理由でも
アンインストールすることが可能となっています。

アグロコビューバーが スパイウェアなら グーグルツールバーも
スパイウェアになります。

試しに グーグルで 

バイト と検索してみてください。

そしたら スポンサーに 
仕事探し情報の企業が流れますよね。

そのあと  

ケーキ  と入力してみてください

スポンサーはケーキ屋さん じゃなく 
ケーキ関係の仕事情報に なってますよね^^

ページを閉じて 新しい ページで 
グーグルでケーキ
を 検索してみてください。

ケーキのお店やケーキの通販のスポンサーになってますよね。

0 件のコメント: