5.9.07

Agloco(アグロコ)の経営陣について

Agloco Team

Akshay Mavani:
A.K.は戦略を調整して、我々のインドの会員を代表します。
彼は電子工学技師として経験を持ってきて、
スタンフォード大卒、職歴は中国と香港で
売上高と戦略で働きました。

アリソンCui
アリソンはAGLOCOの中国スペシャリストで、
我々の中国の会員を代表します。彼女は、(スタンフォード大卒)
職歴は上海のソフトウェアエンジニアとして働きました。

アンソフィマヨネーズ
アンネ=ゾフィーはAGLOCOのウェブサイトを取り扱います、
そして、彼女のセンスはそれが常に最新のことを確認します。
パリ出身の、彼女はフランスの主要なテレビチャンネルで
何百万ものオンラインユーザーのために
メディア情報サイトを設計しました。

ブライアングリーンウォルド
ブライアンは、AGLOCOでビジネス開発において働きます。
教育による科学者、(スタンフォード大卒)、
職歴はいくつかのバイオ企業のためにマーケティングと開発において働きました。

キャノンボナー
キャノンは、10代のコミュニティ内のAGLOCOの大使です。
現在本部中学校の学生、彼は我々の10代の会員
(そして、彼は一生懸命に我社のクールな
名前について考えようとしました)を代表します。

ダンヨーゲンセン
ダンは、コーディネーターを入れているAGLOCOの会員です。
彼は、AGLOCOがそのネットワークを作成するのを助ける前に、
スポーツマーケティングとオンライン広告で働きました。

ハビエルAlvira
ハビエルは、我々の社内ブロガーの専門家です。
スペイン生まれの人、(スタンフォード大卒)
職歴はヨーロッパのあたりのテレコミュニケーションの
エンジニアとして働きました。

ジムヨーゲンセン
AllAdvantageと発見地帯の創始者。
1999年にメンバーに1億ドルを払って、
「インターネット利用者に価値を戻している」
考えを創始するジムの経験は、AGLOCOの新任の
開発チームメンバーを案内することでのかけがえのない源です。

モーシェピント
モーシェはAGLOCOの在住弁護士です、
彼は契約を協議して、実行します。スタンフォード大卒)
職歴は、モーシェがイスラエルと
米国の会社弁護士と政治的な戦略家として働いたこと。

ニックPunt
ニックは、AGLOCOの技術的およびコミュニティ発展を助言します。
彼は、テレビゲームデザイナー(スタンフォード大卒)
職歴はオンラインコミュニティの
プロダクトマネージャーとして働きました。

レイエヴェレットチャーチ
レイは世界初の会社Privacyお巡りさんチーフでした。
そして、会社プライバシープロのフィールドを開拓しました。
弁護士とテクノロジーの専門家、
彼はプライバシーとAGLOCOの会員の安全に情報を保証して、
プライバシーと反スパム問題のガイダンスを提供する
役割を果たします。

Sam Flax
サムは、我々の経済ネットワークのデザインのための
AGLOCOのArchitectチーフです。サムはロシアの30年です、
それから、米国の20年はAGLOCOに我々のデータベースを管理して、
実装することについての独特の見通しを与えます。

Steve de Bonvoisin
スティーヴは、AGLOCOのコミュニケーションと
戦略実装を調整します。ベルギー出身の、
彼は生きて、4つの大陸に取り組んで、経済的に相談する際に、
そして、主要な経済新聞の記者として経験を持ってきます。
彼は、スタンフォード大学に通っています。

Trey Reasonover
我々の社内コミュニティ力スペシャリストです。
彼はWEB2.0の中毒者です。スタンフォード大学に通っています

0 件のコメント: