2.10.07

AGLOCO最新情報公式ブログ9/28翻訳追加分

公式発表、追加発表
2007年9月28日 午後11時17分

Monthly Residual Paymentプランは私たちの現在のプランです--それがどのようになるかによって、私たちは期間を短くするかもしれません。 また、私たちは、現在の時間給を上げるために、現在の月の賞与の支払を加えるかもしれません。 私たちは、AGLOCOが、時間がたつにつれて起こる変化に応じることができるくらいフレキシブルであり続けるべきであると感じます。

私たちは他の多くの代替手段を見ました(メンバーが彼らのコメントで提案したいくつかを含んで)。 AGLOCOの目標は持続可能な企業であることです。 私たちは、このプランが初期のユーザに報酬を与え、まだ持続可能であると感じました。 私たちが、それらが持続可能であると思わなかったとき、‘今、借りる'のような提案は追求されませんでしたし、実行されませんでした。

Developmentチームは、無償で働き続けましたが、サーバのための帯域幅維持費用などと同様に上海のTech TeamとフィリピンのメンバーServices Teamには給与を支払います。これが私たちの主な費用です。

AGLOCOがうまくいくためには、Ask.comのパートナーシップが必要になります。 このとき、AGLOCOの収入の100%が広告であると指摘することは正しいです。 そして、最も有益な広告は検索広告です。 したがって、Viewbar Ask検索を使用するのは、メンバーがAGLOCOのためにすることができる中で最も良いことです。 すべてそれがGoogle、Yahoo、MSNまたはAskであるかどうかにかかわらず、広告を捜すように、検索広告は基礎を形成する性能です。 (クリックか販売において。) そして、ほとんどの広告主が本当の結果(売上高)を測定します。 AGLOCOのために、過度のクリックをする行為は規則に反しています。 それは結局AGLOCOを貧しい広告に貶めるでしょう、そして、AGLOCOはすべての広告主を発失いかねません。

0 件のコメント: