15.10.07

AGLOCO最新情報10/12公式ブログ 分かりやすく解説

AGLOCO

October Update
October 12, 2007 at 9:10 am

はじめに –この2週の間に我々のブログについての深い考え、質問と意見を与えたことに感謝いたします。
このいくつかの点について、考えられることをフィードバックいたします。

質問;先月発表された支払いは、永久の計画でしょうか?

これは違います。– 我々のコメントにみられるように、これはたとえAGLOCOが収入を現在失ったとしても、現在費している時間が補償されることをメンバーに明らかにするために実行したかった計画です。我々のウェブサイトは、利益をもたらすまで、我々が分布を作らないと述べます。我々は、利益が間に合わなかった時から、6月、7月と8月の時間がゼロ収入であるという計画を考慮することができました。しかし我々はそれが最初の期間にAGLOCOを支持していたメンバーへの不公平な計画であるのを感じました。それが、この最初の計画の目的です。

質問;支払い速度を上げられることができますか?

もちろん、AGLOCOはそうすることができます – 追加資金が利用できるようになったとき、そうしたならば我々が考慮していた考えが初期の時間(2007時間6月、7月、8月、その他)まで追加に『ボーナス』支払いをする予定です。

質問;AGLOCOは、メンバーに支払うお金を借りなければなりませんか?

我々は、これがAGLOCOのための重要なエラーであると思っています。こうしたこと(メンバーに払うお金を借りたこと)すなわち、お金をあげます、かせぎますというのが、前身のAllAdvantageの転落でした、そして、我々はAGLOCOが作る収入だけを費やすことが長期安定性のために最高の手段であると思っています。

質問;なぜ取引可能な時間を持ちますか?

数多くのメンバーがこのことについて、私たちを見ています。そして、我々はそれを調べました。それは今は出会ったメンバーの可能な良い解決のようだったが、AGLOCOが若干の利益を得るために熟するのを待つ時間をもっていませんでした。メンバーに配分を得ることは、高くつくプロセスです、そしてそれは各国諸外国の中では特に目につきます。我々は、それらの経費を広げるのを助けるために、この点で1千万人以上のAGLOCO Membersであることを望みました。100万人超のメンバーで、AGLOCO経費を正当化するのには、まだ十分大きくはありません(メンバーの代わりに、弁護士の予測です。)

年四回の年次ボーナス配分をプラスして、残りの継続した収入源の時間を持つことによって、我々はこれらの時間を、たった今売りたくなっているメンバーの実現を可能とする取引可能な価格を持つことを考えました。このように、現金を必要とするメンバーはその時得ることができます、そして、より多くのAGLOCOの将来を望んでいるメンバーはそれを得ることもできます。それは、時間の基礎がこの最初の配分計画でボーナス支払いと残りの支払いに関するものです。

質問;取引可能な時間を所有していますか?

AGLOCO時間(または口座)を取引可能に(売れるように)して、AGLOCO将来所有システム(永続的証券法)で直接使われているそれらの時間は、まだ取引可能ではありません。そういうわけで、そこで時間を取引可能にするために、我々はこの問題のフィードバックを求めます。時間が売れるようになる、そして、我々が結局会社を所有するために将来時間を使わないことになるならば、AGLOCO MembersがAGLOCO(そして、Management社は、それらの10%を得ます)の経済利益を得るManagement社に完全にゆだねて、我々はメンバーにAGLOCOの所有を与える新しい方法を開発する必要があるでしょう。我々は、それがAGLOCOメンバーのために長期いわたって良い会社である理由の芯となるものは、経済学にいう分配であると思っています。– この我々が所有を配分するために、時間の全てを使うことができるというわけではなかった1年間だけで、継続が断ち切られることを意味するというわけではありません。

質問;100,000ドル(6月、7月と8月収入)はどこにに行きましたか?

AGLOCO最大の毎月の経費が15,000ドル、毎月のサーバー、帯域幅その他20,000ドル、6月、7月と8月の間に – 上海の技術チームのために1か月につき15,000ドル~25,000ドル – フィリピンのメンバーサービスチームのために、1ヵ月につき2,000ドル(1ヵ月につきプラスおよそ1,000ドルは、他コストでかかります。)

質問;100万人のメンバー?

AGLOCOは、100万人以上の確かなメンバーを持っています – 350,000以上のビューバーのダウンロード、そして、5時間の信用限度より使われていたのは250,000以上のメンバーです。

質問;メンバーは、AGLOCOが成功するために、何かを買わなければなりませんか?

経済のシステム上において、取引は起こることによって成功または失敗します。AGLOCOも、例外ではありません。それ(取引)が会社に利益、広告をもたらさないならば、会社はAGLOCOと組むことを望みません。それで、彼らはAGLOCOで彼らのパートナーシップや広告主の結果を判断します、そして、それが利益をもたらさないならば、彼らは立ち止まります。これは、Google、ヤフー、Askその他について、彼らのシステムの広告が働くという大きなことのうちの1つです。人々は広告のいくつかをクリックします、それから、彼らの何人かは買い続けます。これは、AGLOCOにとっても真実です。個々のメンバーが特定の買い手でない間、グループとして、AGLOCO MemberはAGLOCOが成功するために広告、宣伝する価値がある必要があります。

質問;ウェブサイトは?

我々は、ウェブサイトを改良しなければならないというこはわかっています。そして、われわれしかできないこともわかっています。
ただ、この主要な問題は6月の間にウェブサイトを安定させるのを助けるために、サーバーを編集している我々のウェブサイトを使ったということです、そして、我々に新しい編集サーバーを構築する時間がありませんでした。すべて編集する方法、手段は、上海の技術チームによってされなければなりません、そして、彼らは主にAsk.com.からより多くの収益を生み出すために集積している仕事を取りたくありませんでした。彼らをまだフルタイムで専念させているプロジェクトであります。我々は、すぐにこれを調整しなければなりません。

質問;ベータ版Viewbar?

我々全員が使っているViewbarは、初期のバージョンです。我々は、それが生産品質であるのを感じる前に、我々がViewbarの上でする多くの仕事をすることを示すために、ベータ用語を使用しています。それは、多分少なくともあと12~18ヵ月の間はベータ版であるでしょう。基本的に、みんなが何ができるか、そして、どのようにそれをするべきか現実を学ぶために、AGLOCOの全ては現在はベータ版です。

質問;17の広告ネットワーク?

Viewbarの最初のダウンロードの前に、我々には17の広告ネットワークからAGLOCOを供給するために、第三者とともに協定がありました。このシステムを実現するために技術チームとともに働いている間、第三者が彼らの約束を果たすことができないことは明らかになりました。我々は、それから、使用する2つのネットワークとViewbarを発表するために能力を目標とすることを持たなかった広告サーバーシステムに追いつきました。Ask.com取引は、その正面の上の重要な前進です。

質問;インドのViewbarsのための広告?

Ask.comがインドに注目する間、我々はインドのメンバーにViewbar広告のためにネットワークに興味を起こさせるのに苦労しました。2、3週前、TyrooとAGLOCOは、インドで広告を供給する合意に達することができませんでした。(我々がWin98に Viewbarを取り組むことを実現する間、ローカルインドの広告ネットワークを持つことは技術チームのために重要項目においてその仕事を主要問題にすることを助けます。少しでもインドのメンバーでインドの広告ネットワークで良いネットワークがあるならば、我々は導入をそこから行うことができます。連絡をとるのを助けるために、電子メールpartners@agloco.comを使ってください。

質問;新しい技術に対する質問?

メンバーは、時々技術的な質問を掲示します。これが広範囲にわたる問題でない限り、我々は通常ブログでこれらには応えません。それらは、help@agloco.com.で議員サービスに最も答えられるサイトです、それが多くのメンバーにおいて問題を生じない限り、そして、二、三の良いデータポイントが問題の原因を発見するためにない限り、我々は個々のメンバーの技術問題を『解決することができません』、AGLOCOがこの点において一つの問題に技術人の研究を持つことは現在あまりにリスク(高価
です。複数のメンバーに生じる若干の技術問題の、訂正リストです
ビューバーに広告が展開されない問題は、ブラウザーと広告ブラウザーの組み合わせが原因です。我々はサーバーレバーでこれを固定するために一生懸命に働いて、問題のいくらかを解決しました(これは、サードパーティの広告サーバーです – 我々のものでない)、我々は二ヵ月以内に広告サーバーを変えているということを知っていたので、我々はより古い、もしくは現存する広告サーバーに取り組む代わりに、資源をAsk.comに集中させることに決めました – それは我々でさえ所有しません。

質問;あなたは、助けるために、何をすることができますか?

我々にはまだAsk.comから少しの結果もない間ですが、我々はAskからの収益がAGLOCOを安定した基盤に置くことを期待しています。そして、分配とサービス拡大を許します。我々は、AGLOCOの活発な宣伝がAGLOCOの最大の強さのうちの1つであると思っています。この点で、我々はAsk.com取引から収益のいくらかでこの強さの本当の有利さをとり始めることを望みます。あなたがより興味があって、会社を築くのを手伝っているならば、知りたいです。(いくつかのコメントが、フォーラムを設立して、たとえばブログでリーダーを持つことについて)。我々は、若干のAGLOCO MembersがViewbar、ウェブサイト、収益改善と他の活動への貢献をすることができたと確信します。あなたが興味を起こすならば、partners@agloco.comアドレスを使ってください。関心のどんな領域でもとあなたが持つどんな専門知識でも示してください – ソフトウェアエンジニアになってください。

質問;このブログについてのナンセンスコメントをしている人々?

大部分の方々によって、AGLOCOには非常に開いたブログコメントの方針があります。我々がコメントを攻撃的な言語で汚すだけのコメント、反復的なコメント、粗野なコメントをばらまくのを見るとき、我々はそれら、彼らを削除しようとします。我々はブログについてのあまりに多くのコメントを残すでしょう、しかし、たとえ否定的な声明のいくらかが偽りであるか著しい誇張であるとしても、我々はそれを感じました – 時々、ポジティブな人の何人かは、井戸端会議としています。ほとんどの場合、我々はコメントを人々の意見とみなします、そして、我々はそれらを編集しないようにしようとしています。

質問;Viewbarをダウンロードすること

我々は、働いているTucowsで苦労していたといことを過去に、コメントしました、われわれはCNETのDownload.com Hereでダウンロードする能力がそれへのリンクであると付け加えました。我々がすべてのそれらのプロジェクトを始めるとき、http://www.download.com/Viewbar/3000-2381-10753362.html?part=dl-Viewbar& subj=uo&tag=button Thisはウェブサイトで変わります。

AGLOCOのためにあなたの努力の全てをありがとう。

AGLOCO開発チーム

0 件のコメント: