10.10.07

AGLOCO最新情報10/8公式ブログ 分かりやすく解説

特に 今回のポストは重要なことは なかったです。

とにかく AGLOCOはASK.COMを ベタ褒め ですね。
当たり前ですが・・。AGLOCOにとって最良のパートナーなのです。

以前の28日の6月~8月の分配額の記事について
コメントにクレームもあったようですが、ほとんどの方から 好意のある コメントを頂けたと言っております。そして AGLOCOが ゆっくり 確実に持続していけるビジネスを確立(基礎・立場・計画・方針などをしっかりきめる)していくことを 皆に伝わったようです・・

AGLOCOが 調子よくいけば 勿論、将来の月の時間のレートは増大しますし、AGLOCOが支払う期間は縮みます。6月~8月の分配額が120ヶ月払いなのは、実は、メンバーの活動がAGLOCOのために あまり多くの収益を生み出さなかったという事実があり (もちろんメンバーが 全て悪いのではなくアグロコも責任は あります。) 

本来なら メンバーに黒字化する時に支払うと以前からAGLOCO(アグロコ)はアナウンスしていました。確かに 期待しないでくれと アナウンスしてましたね。で 結局 6月~8月の時間は何の価値もありませんでした 赤字です。 なので 0です。 で メンバーは 理解してくれますか? 詐欺だと 大騒ぎですよね

だから そんな分けにはいかないし、もちろんアグロコ側は、わたし達が アグロコを広めようと 努力していることを 分かっています。 初期のメンバーが、 コミュニティを作ることに時間を費やしていることも、勿論 分かっています。だから メンバーの初期のサーフィン時間で 少しでも 何か 得れれば と収益はなかったですが アグロコ側は分配額を算出してくれたのです♪

しかし  これからはASK.COMの収益も 9月から 入りますので、勿論 約束どおり ASKは期待してくれて構わないって言ってます

そして AGLOCO(アグロコ)側も以前から 言ってる通り AGLOCO(アグロコ)を より持続可能な収入の流れを組み込む ためには、時間がまだまだ 掛かりますし、ゆっくり わたし達も 見守ることが大事なのです。なので もし、あなたが 『手っ取り早く』お金を手に入れたい そんな計画を探しているならば、おそらく、AGLOCOはあなたに向いてません。お金は 振って沸いてくるわけありませんよね。稼がないと勿論 いけない訳ですが、 AGLOCO側もメンバーも、まだ基盤(基礎)を作っている段階ですので、わたし達メンバーはコミュニティのために、お金をかせぐ必要があります。あなたの紹介、サーフィンは、あなたのコミュニティのためにお金を儲ける必要があります。それは まだ少し時間が 掛かるということです。

時間の売買(トレード)について
アグロコ側とメンバーで 議論してますが、AGLOCOはメンバーが時間を売買する能力を高めているそうです。メンバー同士で取り引きすることが出来そうです。アグロコ側は その件について より多くの意見(コメント)を待っています。

最低支払い額について
AGLOCO(アグロコ)が100ドルの最小限の支払いにすると仮定するように思えたと 意見がありました。実は mikupanも アグロコが100ドル以上から 換金するとおもってました。これは、本当ではないそうです。アグロコは最小限の支払い額が、10ドル-30ドルの間にすることを 予想するそうです。

また 一週間以内に もう1つポスト(記事)を書くそうです。そして ViewbarとAsk.com検索機能を使用し続けてください--- あなたがさらに使えば、あなたのAGLOCOはより可能性に近づると 言ってます。 使っていきましょう♪

0 件のコメント: