10.12.07

AGLOCO(アグロコ) 最新情報

親愛なるmikupan、

あなたにAGLOCOの活動の状態について最新情報をアップデートします。私達はAGLOCO概念を信じ続けましたが、私達の収益はメンバーに意味がある分配をするのに現在十分でありません。そして、メンバーの増加にあるけれども、結果として生じる収益は運営経費を支えるのに十分でありません。開発チームとして、わたし達は活動に資金を供給するために、わたし達の貯えを使い続けることができません。メンバーがAGLOCOの活動を続けることを続行したいと思うならば、あなたはagloco1@live.comでわたし達と連絡することができます。

あらゆるメンバーに直接ユーザーにインターネットを持ってくる我々の努力を支持したことに対して感謝申し上げます。わたし達は、活動を行かせ続ける方法を見つけることができることを望みます。

AGLOCO開発チーム

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サービス終了!
お疲れ様でした