2.11.07

AGLOCO(アグロコ) 最新メール

メンバーの為に価値を構築するAGLOCOの努力の一部として私たちのメンバーにPersonafileのオンライン サービスの直接の利用を提供するために最近 Personafile社とのリレーション シップ マーケティングを結びました。

あなたのPersonafile登録の為に、AGLOCO  アカウントは下記のリンクは 
Personafile の登録 ページ にリンクしています ↓

http://www.personafile.com/joinNow.html?invite=agloco
Personafile の 登録 ページ の Invite Codeに表示されているAGLOCOは、 あなたの現金報酬を受け取る際、Personafile のコミッションの分け前を受け取る事を 保証する為のものです。

製品が更新された時、Personafileはあなたが所有する 製品をモニターして、あなたに通知します。そして あなたの製品に関する質問に対する答えは送られます。

簡単に言えば、あなたのPersonafileはあなたの知識を 最新に保ちあなたが所有するか、購入する製品より 以上のものを入手できます。

更なる利益として、Personafile[i]Gain Cash Rewards プログラムはあなたにPersonafileがあなたが そのオンラインショップから買う製品とサービスに関して 最高50%のコミッションを支払います。また、あなたの 直接のダウンの購入にたいしても、あなたに 追加コミッションを支払います。


PersonafileとのAGLOCO関係の肝心な点は

- あなたが買う製品を管理するのに役立つ価値ある サービスを得ます。

- あなたの直接のダウンが買う製品に加えて あなたが買う製品は
  あなたにキャッシュバック報酬を 生み出します。

- あなたとあなたのダウンがより活発に Personafileを 利用する事により
  AGLOCOのの経済的価値は 加します。


一旦あなたがPersonafileのアカウントを持つならば あなたは  Personafileサービス内でInvite機能を 用いて友人や家族を招待する事が出来ます。 彼らもサービスの利点に参加することが出来て 彼らが買う製品のキャッシュバックを受け取る事が 出来ます。

あなたは、あなたの電子メール、ブログとオンライン スペースにPersonafile[i]リンクを置くことによって 他の人を招待する事も出来ます。 あなたのダウン ネットワークを発展させるために リンクを使う方法の為に を見て下さい。
http://personafile.blogspot.com

あなたは、このリンクでPersonafileに付いてもっと 知ることができます
http://www.personafile.com

そして、このリンクでGain Cash Rewards プログラムに
関するより多くの詳細を得てください
http://www.personafile.com/igain.html.

ダニーヨーゲンセン
会員コーディネーター

0 件のコメント: