15.7.07

AGLOCO(アグロコ)新規参入の世界規模のプログラム

インターネットを使用する際、検索サイトを利用する方は
100%に近いと思います!有名なのがGoogle・Yahoo!・MSNなど
他にもたくさんありますが、ここでは代表的な検索サイトを上げてみました。

検索サイトの魅力は、多くの情報が短時間で手に入る・
無料で利用できることだと思います。


無料で利用できるのに検索サイトは多くの利益を上げています!

2007年第1四半期の売上高を調べて見ると
Googleは36億6,000万ドル、
Yahoo!は16億7,200万ドルもの利益を上げてます。


無料で利用できるのに何でと思う方もいると思います。
仕組みを簡単に説明するとテレビやラジオと一緒です(NHKは別ですが)
テレビやラジオなどは多くの企業の広告料によって成り立っています。
検索サイトも同じで、広告料やインターネット契約などから利益を生み出しているのです。
これが検索サイトが利益を上げる簡単な仕組みです!


その他にGoogleは一般サイト向けにWebサイトのコンテンツに
適合したテキスト広告を配信してクリック数に応じた広告料を
支払うサービスAdSenseなども提供して利益を上げてます。

===================================-

これと似たようなサービスを提供するのがAGLOCO(アグロコ)です。
AGLOCO(アグロコ)もGoogle・Yahoo!・MSNなどと同じで
広告料で成り立ってます!Viewbarというツールバーに広告を載せることで
Google AdSenseや他のアフィリエイトと違うのは無料のViewbarという
ツールバーをダウンロードして報酬がもらえる点です!

無料のツールバーを提供しているのは他の検索サイトと
同じですが報酬はもらえません。

AGLOCO(アグロコ)の利点は審査がないので誰でも利用できることです。

AGLOCO(アグロコ)の考えは無料のViewbarを多くの人に
利用して貰うことなのです。(利用者が増えれば収益も上がるので)

では、なぜ多くの人に利用して貰うことがAGLOCOとそのメンバーの
利益に成り得るのでしょう?
例えば 売ると言う言い方をするなら、それは
私達メンバーを売り込むということだからです。
私達自身を市場として、市場を売り込むのです。

メンバー増加でAGLOCOのメンバー価値があがると言うのは
市場拡大ということですし、その市場に企業を誘致する事です。
先ほどもいった通りテレビと一緒なのです。

また、AGLOCOは報酬も紹介数に応じて上がるので魅力があります。
他のアフィリエイトと違い紹介する度に報酬が貰えるのではなく

AGLOCO(アグロコ)の場合、登録してViewbarを使っている間は
報酬を貰い続けることが出来るのでかなりおすすめです!

Microsoft のビル・ゲイツやYouTube のチャド・ハーリーといった
秀でた面々も AGLOCOに注目し、ユーザーに利益を分配するという
AGLOCOと同様のコンセプト導入を検討し始めているそうなので期待できそうです。


テレビ(ラジオ)の普及と同じでインターネットも多くの人に
利用されるようになったので、今後もAGLOCOようなサービスが広がると考えます。

登録は日本語完全サポートしている
こちら↓からどうぞ

↑クリック

0 件のコメント: