31.10.07

AGLOCO(アグロコ)現金や株を寄付できる?

現金や株を直接に慈善団体への寄付にできますか?
はい、できます。

あなたの現金や株をあなたが選んだ慈善団体に寄付することができます
AGLOCO(アグロコ)も、いくつかの慈善団体と
一緒に寄付を募る活動をします

さらに、AGLOCO(アグロコ)財団は世界中の情報に無料でアクセスできるよう設立されました。推進チームのメンバーは、彼らは稼いだ株を、財団の設立者達に提供することに同意しています。

26.10.07

株がすべて会員に?経営陣は利益を受け取れるの?

Agloco(アグロコ)の株がすべて会員に?
Agloco(アグロコ)の経営陣は利益を受け取れるの?

AGLOCO(アグロコ)は10%の手数料をその管理会社に支払っています
ちょうどトムクルーズがエージェントに10%支払っているように
AGLOCO(アグロコ)を活力あるコミュニティーにしてゆくためには
できるだけ優秀なマネジメントを揃えることが必要です。

そういうわけで、創立者や、マネージャーには株は渡さず
(会員だけに株を発行します)
先ほどの手数料が、才能のある優秀なマネジメントを引きつけ、
AGLOCO(アグロコ)を経営してゆく報酬になります。
AGLOCO(アグロコ)は同時に、
設立前に行われた発明のRoyaltyを2%ほど支払っています。

17.10.07

最新情報AGLOCOからのビックニュース♪なメール 10/16

親愛なる●●●●、

わたし達の最初のデータポイントは、我々のAGLOCO/Ask検索システムの中にあります。クリックにつきAGLOCOのための平均的純収益は、すでに0.20米ドル以上です

Ask検索ページを通しての広告の率は、平均メンバークリック率 - 20%~25%まで、(あらゆる4~5つの検索のための1つの広告クリック)

全てのAGLOCO メンバーが1日につき4~5つのAsk検索をする、そして、彼らが平均してちょうど1つの広告をクリックするならば、AGLOCOコミュニティのために発生する収益はメンバーにつき1ヵ月につき6.00米ドルであるでしょう。これは、メンバー分配のために収益を造ることへの大きなスタートです。

AGLOCOの挑戦は、あらゆるメンバーにViewbarを常に開いてもらって、彼らの検索をするためにAsk検索ボックスを使わせることです。

あなたがAskをするためにViewbarを使わなかったならば、捜してください。わたし達は、あなたに現在それをするように嘆願します。Ask検索結果の会員フィードバックは、とても有利でした(彼らがAsk結果をGoogleのものと同じくらいよいかよりよいと評価すると報告している大部分の議員。)。

あなたが新しいViewbarのダウンロードを得ることの問題を抱えていたならば、我々が速いダウンロードをするために彼らのサイトに行くためにCNETのDownload.com Clickをここに加えて。

http://www.download.com/Viewbar/3000-2381-10753362.html?part=dl-Viewbar& subj=uo&tag=button

AGLOCOBlog www.blog.agloco.comには、
会員分配と会社財務の様な多くの公表の 最新版が有ります。

また、現在あなたのAGLOCO時間を売れるようにするというアイデアに関する議論が、あります。ブログに、訪問してください、そして、あなたはこれについてコメントすることができます。

ダニーヨーゲンセン
会員コーディネーター

15.10.07

AGLOCO最新情報10/12公式ブログ 分かりやすく解説

AGLOCO

October Update
October 12, 2007 at 9:10 am

はじめに –この2週の間に我々のブログについての深い考え、質問と意見を与えたことに感謝いたします。
このいくつかの点について、考えられることをフィードバックいたします。

質問;先月発表された支払いは、永久の計画でしょうか?

これは違います。– 我々のコメントにみられるように、これはたとえAGLOCOが収入を現在失ったとしても、現在費している時間が補償されることをメンバーに明らかにするために実行したかった計画です。我々のウェブサイトは、利益をもたらすまで、我々が分布を作らないと述べます。我々は、利益が間に合わなかった時から、6月、7月と8月の時間がゼロ収入であるという計画を考慮することができました。しかし我々はそれが最初の期間にAGLOCOを支持していたメンバーへの不公平な計画であるのを感じました。それが、この最初の計画の目的です。

質問;支払い速度を上げられることができますか?

もちろん、AGLOCOはそうすることができます – 追加資金が利用できるようになったとき、そうしたならば我々が考慮していた考えが初期の時間(2007時間6月、7月、8月、その他)まで追加に『ボーナス』支払いをする予定です。

質問;AGLOCOは、メンバーに支払うお金を借りなければなりませんか?

我々は、これがAGLOCOのための重要なエラーであると思っています。こうしたこと(メンバーに払うお金を借りたこと)すなわち、お金をあげます、かせぎますというのが、前身のAllAdvantageの転落でした、そして、我々はAGLOCOが作る収入だけを費やすことが長期安定性のために最高の手段であると思っています。

質問;なぜ取引可能な時間を持ちますか?

数多くのメンバーがこのことについて、私たちを見ています。そして、我々はそれを調べました。それは今は出会ったメンバーの可能な良い解決のようだったが、AGLOCOが若干の利益を得るために熟するのを待つ時間をもっていませんでした。メンバーに配分を得ることは、高くつくプロセスです、そしてそれは各国諸外国の中では特に目につきます。我々は、それらの経費を広げるのを助けるために、この点で1千万人以上のAGLOCO Membersであることを望みました。100万人超のメンバーで、AGLOCO経費を正当化するのには、まだ十分大きくはありません(メンバーの代わりに、弁護士の予測です。)

年四回の年次ボーナス配分をプラスして、残りの継続した収入源の時間を持つことによって、我々はこれらの時間を、たった今売りたくなっているメンバーの実現を可能とする取引可能な価格を持つことを考えました。このように、現金を必要とするメンバーはその時得ることができます、そして、より多くのAGLOCOの将来を望んでいるメンバーはそれを得ることもできます。それは、時間の基礎がこの最初の配分計画でボーナス支払いと残りの支払いに関するものです。

質問;取引可能な時間を所有していますか?

AGLOCO時間(または口座)を取引可能に(売れるように)して、AGLOCO将来所有システム(永続的証券法)で直接使われているそれらの時間は、まだ取引可能ではありません。そういうわけで、そこで時間を取引可能にするために、我々はこの問題のフィードバックを求めます。時間が売れるようになる、そして、我々が結局会社を所有するために将来時間を使わないことになるならば、AGLOCO MembersがAGLOCO(そして、Management社は、それらの10%を得ます)の経済利益を得るManagement社に完全にゆだねて、我々はメンバーにAGLOCOの所有を与える新しい方法を開発する必要があるでしょう。我々は、それがAGLOCOメンバーのために長期いわたって良い会社である理由の芯となるものは、経済学にいう分配であると思っています。– この我々が所有を配分するために、時間の全てを使うことができるというわけではなかった1年間だけで、継続が断ち切られることを意味するというわけではありません。

質問;100,000ドル(6月、7月と8月収入)はどこにに行きましたか?

AGLOCO最大の毎月の経費が15,000ドル、毎月のサーバー、帯域幅その他20,000ドル、6月、7月と8月の間に – 上海の技術チームのために1か月につき15,000ドル~25,000ドル – フィリピンのメンバーサービスチームのために、1ヵ月につき2,000ドル(1ヵ月につきプラスおよそ1,000ドルは、他コストでかかります。)

質問;100万人のメンバー?

AGLOCOは、100万人以上の確かなメンバーを持っています – 350,000以上のビューバーのダウンロード、そして、5時間の信用限度より使われていたのは250,000以上のメンバーです。

質問;メンバーは、AGLOCOが成功するために、何かを買わなければなりませんか?

経済のシステム上において、取引は起こることによって成功または失敗します。AGLOCOも、例外ではありません。それ(取引)が会社に利益、広告をもたらさないならば、会社はAGLOCOと組むことを望みません。それで、彼らはAGLOCOで彼らのパートナーシップや広告主の結果を判断します、そして、それが利益をもたらさないならば、彼らは立ち止まります。これは、Google、ヤフー、Askその他について、彼らのシステムの広告が働くという大きなことのうちの1つです。人々は広告のいくつかをクリックします、それから、彼らの何人かは買い続けます。これは、AGLOCOにとっても真実です。個々のメンバーが特定の買い手でない間、グループとして、AGLOCO MemberはAGLOCOが成功するために広告、宣伝する価値がある必要があります。

質問;ウェブサイトは?

我々は、ウェブサイトを改良しなければならないというこはわかっています。そして、われわれしかできないこともわかっています。
ただ、この主要な問題は6月の間にウェブサイトを安定させるのを助けるために、サーバーを編集している我々のウェブサイトを使ったということです、そして、我々に新しい編集サーバーを構築する時間がありませんでした。すべて編集する方法、手段は、上海の技術チームによってされなければなりません、そして、彼らは主にAsk.com.からより多くの収益を生み出すために集積している仕事を取りたくありませんでした。彼らをまだフルタイムで専念させているプロジェクトであります。我々は、すぐにこれを調整しなければなりません。

質問;ベータ版Viewbar?

我々全員が使っているViewbarは、初期のバージョンです。我々は、それが生産品質であるのを感じる前に、我々がViewbarの上でする多くの仕事をすることを示すために、ベータ用語を使用しています。それは、多分少なくともあと12~18ヵ月の間はベータ版であるでしょう。基本的に、みんなが何ができるか、そして、どのようにそれをするべきか現実を学ぶために、AGLOCOの全ては現在はベータ版です。

質問;17の広告ネットワーク?

Viewbarの最初のダウンロードの前に、我々には17の広告ネットワークからAGLOCOを供給するために、第三者とともに協定がありました。このシステムを実現するために技術チームとともに働いている間、第三者が彼らの約束を果たすことができないことは明らかになりました。我々は、それから、使用する2つのネットワークとViewbarを発表するために能力を目標とすることを持たなかった広告サーバーシステムに追いつきました。Ask.com取引は、その正面の上の重要な前進です。

質問;インドのViewbarsのための広告?

Ask.comがインドに注目する間、我々はインドのメンバーにViewbar広告のためにネットワークに興味を起こさせるのに苦労しました。2、3週前、TyrooとAGLOCOは、インドで広告を供給する合意に達することができませんでした。(我々がWin98に Viewbarを取り組むことを実現する間、ローカルインドの広告ネットワークを持つことは技術チームのために重要項目においてその仕事を主要問題にすることを助けます。少しでもインドのメンバーでインドの広告ネットワークで良いネットワークがあるならば、我々は導入をそこから行うことができます。連絡をとるのを助けるために、電子メールpartners@agloco.comを使ってください。

質問;新しい技術に対する質問?

メンバーは、時々技術的な質問を掲示します。これが広範囲にわたる問題でない限り、我々は通常ブログでこれらには応えません。それらは、help@agloco.com.で議員サービスに最も答えられるサイトです、それが多くのメンバーにおいて問題を生じない限り、そして、二、三の良いデータポイントが問題の原因を発見するためにない限り、我々は個々のメンバーの技術問題を『解決することができません』、AGLOCOがこの点において一つの問題に技術人の研究を持つことは現在あまりにリスク(高価
です。複数のメンバーに生じる若干の技術問題の、訂正リストです
ビューバーに広告が展開されない問題は、ブラウザーと広告ブラウザーの組み合わせが原因です。我々はサーバーレバーでこれを固定するために一生懸命に働いて、問題のいくらかを解決しました(これは、サードパーティの広告サーバーです – 我々のものでない)、我々は二ヵ月以内に広告サーバーを変えているということを知っていたので、我々はより古い、もしくは現存する広告サーバーに取り組む代わりに、資源をAsk.comに集中させることに決めました – それは我々でさえ所有しません。

質問;あなたは、助けるために、何をすることができますか?

我々にはまだAsk.comから少しの結果もない間ですが、我々はAskからの収益がAGLOCOを安定した基盤に置くことを期待しています。そして、分配とサービス拡大を許します。我々は、AGLOCOの活発な宣伝がAGLOCOの最大の強さのうちの1つであると思っています。この点で、我々はAsk.com取引から収益のいくらかでこの強さの本当の有利さをとり始めることを望みます。あなたがより興味があって、会社を築くのを手伝っているならば、知りたいです。(いくつかのコメントが、フォーラムを設立して、たとえばブログでリーダーを持つことについて)。我々は、若干のAGLOCO MembersがViewbar、ウェブサイト、収益改善と他の活動への貢献をすることができたと確信します。あなたが興味を起こすならば、partners@agloco.comアドレスを使ってください。関心のどんな領域でもとあなたが持つどんな専門知識でも示してください – ソフトウェアエンジニアになってください。

質問;このブログについてのナンセンスコメントをしている人々?

大部分の方々によって、AGLOCOには非常に開いたブログコメントの方針があります。我々がコメントを攻撃的な言語で汚すだけのコメント、反復的なコメント、粗野なコメントをばらまくのを見るとき、我々はそれら、彼らを削除しようとします。我々はブログについてのあまりに多くのコメントを残すでしょう、しかし、たとえ否定的な声明のいくらかが偽りであるか著しい誇張であるとしても、我々はそれを感じました – 時々、ポジティブな人の何人かは、井戸端会議としています。ほとんどの場合、我々はコメントを人々の意見とみなします、そして、我々はそれらを編集しないようにしようとしています。

質問;Viewbarをダウンロードすること

我々は、働いているTucowsで苦労していたといことを過去に、コメントしました、われわれはCNETのDownload.com Hereでダウンロードする能力がそれへのリンクであると付け加えました。我々がすべてのそれらのプロジェクトを始めるとき、http://www.download.com/Viewbar/3000-2381-10753362.html?part=dl-Viewbar& subj=uo&tag=button Thisはウェブサイトで変わります。

AGLOCOのためにあなたの努力の全てをありがとう。

AGLOCO開発チーム

10.10.07

AGLOCO最新情報10/8公式ブログ 分かりやすく解説

特に 今回のポストは重要なことは なかったです。

とにかく AGLOCOはASK.COMを ベタ褒め ですね。
当たり前ですが・・。AGLOCOにとって最良のパートナーなのです。

以前の28日の6月~8月の分配額の記事について
コメントにクレームもあったようですが、ほとんどの方から 好意のある コメントを頂けたと言っております。そして AGLOCOが ゆっくり 確実に持続していけるビジネスを確立(基礎・立場・計画・方針などをしっかりきめる)していくことを 皆に伝わったようです・・

AGLOCOが 調子よくいけば 勿論、将来の月の時間のレートは増大しますし、AGLOCOが支払う期間は縮みます。6月~8月の分配額が120ヶ月払いなのは、実は、メンバーの活動がAGLOCOのために あまり多くの収益を生み出さなかったという事実があり (もちろんメンバーが 全て悪いのではなくアグロコも責任は あります。) 

本来なら メンバーに黒字化する時に支払うと以前からAGLOCO(アグロコ)はアナウンスしていました。確かに 期待しないでくれと アナウンスしてましたね。で 結局 6月~8月の時間は何の価値もありませんでした 赤字です。 なので 0です。 で メンバーは 理解してくれますか? 詐欺だと 大騒ぎですよね

だから そんな分けにはいかないし、もちろんアグロコ側は、わたし達が アグロコを広めようと 努力していることを 分かっています。 初期のメンバーが、 コミュニティを作ることに時間を費やしていることも、勿論 分かっています。だから メンバーの初期のサーフィン時間で 少しでも 何か 得れれば と収益はなかったですが アグロコ側は分配額を算出してくれたのです♪

しかし  これからはASK.COMの収益も 9月から 入りますので、勿論 約束どおり ASKは期待してくれて構わないって言ってます

そして AGLOCO(アグロコ)側も以前から 言ってる通り AGLOCO(アグロコ)を より持続可能な収入の流れを組み込む ためには、時間がまだまだ 掛かりますし、ゆっくり わたし達も 見守ることが大事なのです。なので もし、あなたが 『手っ取り早く』お金を手に入れたい そんな計画を探しているならば、おそらく、AGLOCOはあなたに向いてません。お金は 振って沸いてくるわけありませんよね。稼がないと勿論 いけない訳ですが、 AGLOCO側もメンバーも、まだ基盤(基礎)を作っている段階ですので、わたし達メンバーはコミュニティのために、お金をかせぐ必要があります。あなたの紹介、サーフィンは、あなたのコミュニティのためにお金を儲ける必要があります。それは まだ少し時間が 掛かるということです。

時間の売買(トレード)について
アグロコ側とメンバーで 議論してますが、AGLOCOはメンバーが時間を売買する能力を高めているそうです。メンバー同士で取り引きすることが出来そうです。アグロコ側は その件について より多くの意見(コメント)を待っています。

最低支払い額について
AGLOCO(アグロコ)が100ドルの最小限の支払いにすると仮定するように思えたと 意見がありました。実は mikupanも アグロコが100ドル以上から 換金するとおもってました。これは、本当ではないそうです。アグロコは最小限の支払い額が、10ドル-30ドルの間にすることを 予想するそうです。

また 一週間以内に もう1つポスト(記事)を書くそうです。そして ViewbarとAsk.com検索機能を使用し続けてください--- あなたがさらに使えば、あなたのAGLOCOはより可能性に近づると 言ってます。 使っていきましょう♪

AGLOCO最新情報 公式ブログ10/8 翻訳全文

AGLOCO Just the Beginning
October 8, 2007 at 10:34 pm
AGLOCO(アグロコ)最新情報

こんにちは皆さん、ブライアングリーンウォルドです。私はしばらく一人でここでポストしてませんでした、しかし、しばらくはここで自分自身の希望を書こうと思ったのですが、私の個人的な考え 支払いプログラムについて 共有したいので、1つを書こうと思いました。(別の投稿のために作られた質問の回答をコメントアウトしなければならない。)

私がいくつかの新しい収益取引に取り組むためにブログから立ち去った時から、わずかな間でした。私は、あなた達がそう思うのと同じくらい Ask.comに満足することを望みます 彼らは、疑いなくAGLOCOのための最高のパートナーです。

私には、Member Distributions(28日の記事)の上でわたし達の最後のポストに対する反応を見た後に、若干の考えがありました。予想されように、一部の人々は 私たちが言わなければならなかったものが好きでした。そして、AGLOCOがゆっくりと けれど確実に持続可能なビジネスを確立していると認めました。しかし、何人かは支払いがあまりに低いと思いました。

そして、これからの毎月の支払いの価値があるならば、私は同意するかもしれません。しかし、これらの価値は、始めだけです。AGLOCOがより利益をもたらすようになれば、将来の月の時間のレートは増大しますし、AGLOCOが支払う期間は縮みます。

私たちがAGLOCOについて正確に そうしたいと言ったことを 心にとめておきたいです。メンバーがそれらの活動に値するものに対して払われるインターネット上の、公平なシステムを作成してください。純然たる事実は6月、7月と8月のメンバーの活動がAGLOCOのために あまり多くの収益を生み出さなかったという事実があります。だから、サービスランチがないのです。メンバーサーフィンがより貴重になり(すなわち、AGLOCOのためにより多くの収益を生み出す)、支払いは順々に増加します。

実は、AGLOCOはこのことについて約束した以上のことをしています。わたし達は、それがメンバーに黒字化する時に支払うと常にアナウンスしました。もし、AGLOCOが厳しくこのアナウンス通りに行うなら、6月、7月と8月の時間は何の価値がありもしないでしょう。

しかし、私たちは初期のメンバーはコミュニティを作ることに時間を費やして、彼らが自分達の初期のサーフィン時間で 何かを得なければならないと思ったということを知っています・・それで、私たちは Residual Paymentsでそれを達成するために、この方法を考案しました。

これの一部は、メンバーが利用する最初は持っている(率直に言って)平凡な収益取引のAGLOCOの責任です。しかし、それはAsk取引が入るところです。約束通り、メンバー活動がより貴重になることができるように、財源を造っています。我々は勢いがついて、毎月の収益性に非常により近くなっています。わたし達が前のメールとポストで言ったように、これは時間がかかるプロセスです。すぐに、意志だけでなく、検索と広告から来ている収益が ありますが、あなたがインターネット全体にわたってサーフィンすることから お金がどこで儲けられても、私たちの財源を造り続けます。そして、私たちはViewbarの機能性を築き上げて、、コミュニティが発展するのを助けるツールを追加します。

私は、このプロセスがより速く動くことを願っていますが、AGLOCO Membersが会社の価値のライオンシェアを得るために、わたし達はベンチャービジネスへの投資者に見切りをつけなければなりませんでした(少なくとも当分)。それは、AGLOCOが限られた資源(無料でまだ働いている開発チームとともに)で非常に乏しい予算の上で動いていたことを意味します。一旦わたし達が有益化するならば、わたし達にはこれらの改善をもたらすことで わたし達の投資を広げる はるかに良い能力を持ちます。

新興会社が収益性なしで月または年を持つことは 当たり前です。(AGLOCOは、まだ若い会社です - ASK、google、あるいはfacebookが、最初の黒字な月を過ごすのにどのくらいの時間がかかったか・・・)

保守的にAGLOCO(アグロコ)の資金を見ること(そして、AGLOCOが時間としてより多くのお金をかせぐと予想すれば、 (AGLOCOがそうしないならば、会社が倒産する事実を考えて)、ここに最も多くの価値をメンバーに提供する 最も 良い方法がこれらの支払いの価値のいくらかをAGLOCO(アグロコ)の最も控え目な予測です。(個人的には、私は10年が ちょっと、あまりに長いとわかりました、しかし、私はちょうど今 予算数で連続した3日を過ごした人々によって投票で勝たれました)を払うために資金を持っていると予想する時間に延期することになっていることがわかります。


また、この支払いシステムの毎月の支払いが時間がたつにつれて、積み重ねられることを覚えていてください。 私たちが、それぞれの時間のレートが時のたつにつれて増加すると予想して、そして、支払いが結局かなり大きくなることができるという事実が出来るでしょう。

それらを多く主題にして書いたので、私はあなたが戻って、過去に(たとえば、ここと ここ)メンバー分配に関して書いたものを読むのを奨励します。

我々は、それが利益をもたらすとき、AGLOCOが支払う、そして、収益を造るプロセスが時間がかかる(支払いが控え目でどれを外へ始めて、造るか)ものであると言うことで全く一貫していました。最も重要なことに、我々はAGLOCOがNOT であるために、「速く豊かになる」ことが企むと主張します。

あなたが 『手っ取り早く』手にはいる 払う そんな計画を探しているならば、おそらく、AGLOCOはあなたに賛成でありません。我々は、数人の年をとった地位でAGLOCO の価値提案について話します。本当の人々に実質現金を払うために、そのお金は、どこかから来なければなりません。あなたのサーフィンは、コミュニティのために、お金をかせぐ必要があります。あなたの紹介、サーフィンは、コミュニティのためのお金を儲ける必要があります。それは、ちょうど何も無いところから実現しません。AGLOCOに成功に加わるメンバーはちょうど今基礎を作っていて、持続可能な収入の流れを組み込むには時間が かかると分かっている人です。

そして、議論されるように、AGLOCOはメンバーが時間を売買する能力を高めているかもしれません。それから、彼らの時間の全価格が率直なことを望む メンバーは、開いた市場で彼らを望んでいる他のメンバーに取り引き(トレード)することができます。わたし達は、その問題のより多くのフィードバックを、まだ探しています。

ただの一回限りの考え。私は、我々が100ドルの最小限の支払いにすると仮定するように思えた
いくつかのコメントが ありました。これは、本当でありません。AGLOCOが特に6月、7月と8月の時間(このカテゴリーのあなたのそれらへの称賛)から100ドルをかせいだ それらのメンバーと連絡をとる間、AGLOCOがまだ安定した価値をセットしなかったけれども、私は最小限の支払い額が、10ドル-30ドルの間にすることを 予想します。まだ たしかなことは 決まっていません。

我々はこのブログからあなたの質問について述べている1週間以内にもう一つのポストを書きます、しかし、私がメンバー分配に関する私の考えに捜されています。その時までは、そのViewbarとAsk.com検索機能を使用し続けてください--- あなたがさらに使えば、あなたのAGLOCOはより可能性に近づけます。

Brian Greenwald
ブライアングリーンウォルド
AGLOCO Development Team
AGLOCO開発チーム

8.10.07

AGLOCO 何か購入する必要は?

ありません。AGLOCOの会員は完全に無料です。あなたは、何かを売ったり買ったりする必要はありません。
単に入会手続き後、無料のViewbar TM をダウンロードしてAGLOCO(アグロコ)をあなたの友人や家族に紹介すれば、「インターネットの利益分配を受ける」ことができるのです

AGLOCO(アグロコ)viewbarの弱みとは

最近、YouTubeが Googleに買収されました。

創業19ヶ月で? ええ
日本円で なんと!?約1980億円で買収

以前 発表の場で、ハーリー氏が、成功の秘訣(ひけつ)などを語りました。その1つなのですが、ユーチューブのユーザーが日本で多い理由を尋ねたところ、「日本のファンには大変感謝している。はっきりとわからないが、同種のサービスが開始される前にいち早くローカライズ(日本語版化)できたのがよかったのだと思うよ」と答えてくれました。

色んな意味で、技術の入れ替わりが非常に早いIT業界の中では、
多少欠点があっても、速さを重視しシェアを奪うことが大事とされています。

AGLOCOもそうです。完璧を目指すより、早い段階からviewbarをリリースしたほうがいいと判断したのです。

わたしは 5月の末ごろAGLOCOにエントリーしたので、一週間後(6月初め)にviewbarがリリースされ待つことなく ダウンロードが開始されましたが、去年12月ごろ?から 海外では話題になりました。今回のViewbarが、リリースされるまで たしかに 長すぎたのだろうと思います。そして、あまりに待たせすぎたために早急な決断が必要になってきたというAGLOCO当事者側の事実があります。

例えば mixi(ミクシィ)ですが、日本で初めてのSNSサイトとして、サービスを開始しました。つまり、早かったからシェアが取れたのです。 あとで 同じ内容で追っかけても おそいです。

つまり、AGLOCO viewbarはベータ版で未完成の状態でリリースです。
残念ながら不具合も あります。

viewbarの開発技術部が上海にあります。上海の7人のエンジニアがViewerの開発を、行っていますが、ビューバーの開発は予定より遅れて完璧じゃありません ですが、このまま リリースをこれ以上ひっぱるのは得策じゃないと判断しました。 viewbarも時間をかけて改善されていきます。

7.10.07

AGLOCO(アグロコ)規則 、制約

すべてのAGLOCO(アグロコ)会員のために、
いくつかの制約があります。

入会は一回限りです。

それぞれの個人につき、入会は一回限りで、
ご自身の口座を作っていただきます。 
ほかの人の代わりに口座を作ることはできません。
口座はほかの人に譲渡することはできませんし、
各口座は実在の人に帰属します。


スパムメールは禁止。

会員獲得のためのスパムメールは厳禁です。
このことは、会員は知り合いか、明らかに会員紹介を受ける
意志のある人にのみ、知らせることになります。 
紹介者を探すためにスパムメールを使った場合、
あなたの口座は終了します。


インターネットの利用時間

支払われる最大のインターネット利用時間は、
現在のところ毎月5時間までです
超過時間については、いくつかの変動要因を見ながら
AGLOCO(アグロコ)が決めるものとします。 
この時間制限を設けている理由は、常にクリックして
オンライン検索するハッキングのソフトウエアを排除するためです
それでも、たくさん人を紹介すれば利益が
増えることを思い出してください。


積極的なウエブサーフィン

オンラインで使い現金を獲得するには、積極的はウエブサーフィンが
必要です。ウエブサイトを立ち上げているだけでは積極的な
ウエブサーフィンとはみなされませんもし、違法なソフトウエアで、
ウエブサイトを常にクリックするような場合にはAGLOCO(アグロコ)の
ハッキング防止装置が検知して調査しそれがわかれば
口座は停止になります

さらに付け加えますと、
あなたは積極的なオンラインメンバーである必要があります。
もし、あなたが支払い可能時間の50%の稼動だったとして、
あなたのそれぞれの紹介者が100%の稼動だったとすると、
あなたには、50%稼動分の受け取り権利しかありません。

詳細は 各国ごとの支払い可能表 を参照下さい


情報の正確さ

入会後提出される情報は正確なものでなければならない。
会員がAGLOCO(アグロコ)に対して不正行為を働いた場合には、
会員権、口座の残金、紹介者すべてが、剥奪されます。
これらの条件を受諾していただいた上で入会いただき、
Viewbarをダウンロードしていただきます。

6.10.07

Agloco(アグロコ)は誰でも無料ですか?

そうです、AGLOCO(アグロコ)は誰でも無料です。
隠れた使用料や特別な有料口座はありません。

AGLOCO(アグロコ)既に会員の人を紹介?

それはできません。もし誰かがすでに会員であれば、
あなたからの紹介ということにはなりません。

AGLOCO(アグロコ)紹介者は何人まで可能ですか?

あなたが入会させられるだけ、制限はありません。

AGLOCO(アグロコ)ViewBarのダウンロードは無料?

Viewbarのダウンロードは、完全に無料です。
インターネット接続のスピードにもよりますが、
ダウンロード時間は数分から5-6分でしょう。

Agloco(アグロコ)の紹介システムはMLMですか?

Agloco(アグロコ)の紹介システムは
マルチレベルマーケッティング(MLM)ですか?
いいえ違います。

マルチレベルマーケッティング(MLM)では、
会員は自分が連れてきた新しい会員に商品を売ります。 
AGLOCO(アグロコ)は反対です。
会員はAGLOCO(アグロコ)に何も払わなくていいのです。
しかし、AGLOCO(アグロコ)は会社
(広告、調査会社とオンライン商店のような)
からお金を受け取り、会員に現金と株を分配します。 

AGLOCO (アグロコ)紹介者の役割は?

AGLOCO(アグロコ)はあなたから、会員として紹介いただいた
ご家族やご友人(直接紹介者と呼びます)、
あるいは、あなたが紹介したからからのご紹介者
(拡大紹介者と呼びます)の方々がViewbarをつないで
ウエブを利用いただいたいれば、時間当たりのレートでお支払いします。
拡大紹介者は、直接紹介者の方から4階層までの方までが含まれます。
ですから、あなたが集めることのできる紹介者の数に制限はありません。

AGLOCO(アグロコ)現金や株の入手方法は?

入会して、Viewbarソフトウエアをダウンロードして、
いつも通りウエブを利用していれば、現金や株が入手できるんです。 
実に簡単なことです! Viewbarソフトウエアは、あなたがオンラインに
でつないでいた時間を自動的に記録します、
そしてAGLOCO(アグロコ)は、それに対して支払いをします。 
しかし、まず最初は会員になることです。 
会員登録は早くて無料です。 もしあなたが、友人や家族を
紹介してくれたら私たちは更にCashや株をお支払いします。

Agloco(アグロコ)とは何?

AGLOCO(アグロコ)はインターネットを利用した、
初めての経済活動をするネットワークであなたは、
会員になることで「インターネットの利益分配を受ける」ことが
できます。広告主、検索会社、オンライン販売会社など、
あなたのような購買候補者の注意を引き、購入してもらうために、
たくさんの会社にお金を払っています。

AGLOCO(アグロコ)に参加すると、彼らはあなたに支払いをします
AGLOCO(アグロコ)はまた、インターネットのユーザーたちの
グローバルなコミュニティーでもあります。 

AGLOCO(アグロコ)の会員は、
オンラインでのすべての活動が支払いの候補になります。 

AGLOCO(アグロコ)の所有するViewbarをダウンロードすることで、
会員の興味の対象に関して目立たないうちにふさわしい情報をあつらえ
利益が得られるようになります。 

AGLOCO(アグロコ)は
コミュニティーに友人を紹介してくれた会員にも支払いをします
(4階層までのレベル内で、友人を紹介してくれた
会員にも支払いが行われます)

5.10.07

AGLOCO(アグロコ)アニメで解説(日本語)

AGLOCO
http://www.jggj.net/xxz/pbvideo←クリック

Mixiで見つけた
AGLOCO(アグロコ)の現在の状況ついて
理解しやすく 分かりやすい 解説アニメ動画です♪

現在、ほとんどの人が携わる仕事は、「バケツを運ぶ仕事」に属しています。 いわば本人が機能しなくなればすべての収入は止まる仕事です。

パイプラインをつくる仕事をしますか?
それともバケツを運ぶ仕事を続けますか?

AGLOCO(アグロコメンバーが今後、良い方向に向かうために、
AGLOCO(アグロコを広めて行きましょう♪

お茶でも飲みながら・・・

2.10.07

AGLOCO最新情報公式ブログ9/28翻訳追加分

公式発表、追加発表
2007年9月28日 午後11時17分

Monthly Residual Paymentプランは私たちの現在のプランです--それがどのようになるかによって、私たちは期間を短くするかもしれません。 また、私たちは、現在の時間給を上げるために、現在の月の賞与の支払を加えるかもしれません。 私たちは、AGLOCOが、時間がたつにつれて起こる変化に応じることができるくらいフレキシブルであり続けるべきであると感じます。

私たちは他の多くの代替手段を見ました(メンバーが彼らのコメントで提案したいくつかを含んで)。 AGLOCOの目標は持続可能な企業であることです。 私たちは、このプランが初期のユーザに報酬を与え、まだ持続可能であると感じました。 私たちが、それらが持続可能であると思わなかったとき、‘今、借りる'のような提案は追求されませんでしたし、実行されませんでした。

Developmentチームは、無償で働き続けましたが、サーバのための帯域幅維持費用などと同様に上海のTech TeamとフィリピンのメンバーServices Teamには給与を支払います。これが私たちの主な費用です。

AGLOCOがうまくいくためには、Ask.comのパートナーシップが必要になります。 このとき、AGLOCOの収入の100%が広告であると指摘することは正しいです。 そして、最も有益な広告は検索広告です。 したがって、Viewbar Ask検索を使用するのは、メンバーがAGLOCOのためにすることができる中で最も良いことです。 すべてそれがGoogle、Yahoo、MSNまたはAskであるかどうかにかかわらず、広告を捜すように、検索広告は基礎を形成する性能です。 (クリックか販売において。) そして、ほとんどの広告主が本当の結果(売上高)を測定します。 AGLOCOのために、過度のクリックをする行為は規則に反しています。 それは結局AGLOCOを貧しい広告に貶めるでしょう、そして、AGLOCOはすべての広告主を発失いかねません。